過去の清算

数年振りに彼女と会う。彼女と言っても元がついてしまうが。別れた理由は単純。高校を卒業して遠距離になったからだ。学生にとっての関西と九州の距離は大きい。ただ距離も時間も空いた僕らだったが、彼女はいつも通りだった。彼女はよく言うクラスのカース…

川沿いを歩いてみると

まったくもって更新しない。 一体何をやっているのだろうか。 書きたいことはいろいろと溜まってはいるのですが、文章にする気力は仕事から帰るとわかない。 さらには休日もやる気が起きない。 意識高い方々の言葉を聞いても皮肉る体力もなく。 面白いことも…

過去の栄光

久しぶりの更新。 お久しぶりです。 今年の夏はスポーツが熱い。 誰しもがリオデジャネイロオリンピックの話題を聞いてるでしょう。 メダルラッシュ。 歴代でも多い数のメダルなんじゃないですか? 詳細には調べていないので不明ですが、毎日メダル獲得の報…

好きな街

今週のお題「好きな街」 今週のお題なるものに挑戦。 大学の夏休みを利用した久しぶりの帰省。 夏休みということもあり、セミの鳴き声がこだまし、アスファルトの地面からも蒸し返すような暑さを感じる。 無人駅の切符回収ボックスに切符を入れ、名ばかりの…

文字を綴る

突然ですが、文字を綴って人に見てもらうことが好きです。 文字を見ることも好きです。 今現在就職している会社には日報というシステムがあり、社員全員が見ることができます。 その日報を書くときが仕事で一番好きです。 自分がやった仕事を頭の中でまとめ…

2016

早いものでもう2016年。 更新しなかったことには触れませんけどなにか? いや、ごめんなさい。 忙しいのと自分に余裕がなかったことから全く更新しようという気持ちすら起こらなかった2ヶ月間なんです。 さて、新年ですよ、新年。 皆さんもう初詣を済ま…

オススメしたい

あーおっぱい揉みたいは星野源さんが辛い時に口に出すとバカバカしくなって元気になると言っていたので実践しています。 本音ではありませんっていうのが僕の建前です。 さて、早速ですが最近、オススメしたいアーティスト5選紹介しようと思います。 友人か…

色々な話

早速ですが、僕は女の子が好きです。 すみません、語弊を招く発言失礼致しました。 可愛い女の子が好きです。 背の低い女の子が好きです。 背が低いのにぺったんこな靴を履いている女の子が好きです。 でもちょっぴり底の厚い靴やヒールのある靴を履いている…